【音楽コース】大学見学会(国立音楽大学)に行ってきました
大学見学会は、毎年6月に行っているコース行事です。今年度は国立音楽大学へ行ってきました。
国立音楽大学には、現在1年に3名、3年生に3名、4年生に1名の卒業生が在籍しています。
卒業生たちも授業の合間を縫って声をかけに来てくれ、楽しそうに大学生活を送る姿を垣間見ることができました。
楽器資料館
講堂(大ホール)
カリヨンの前で撮影!
施設や授業の見学、学食体験、体験レッスンを通して大学生気分を味わってきました。
是非、今後の進路に役立てて下さい!