【音楽コース】ソルフェージュ講座がはじまりました!
こんにちは。西邑楽高校音楽コースです!
今年度初めての「中学生対象ソルフェージュ講座」が5月31日(土)に開催されました。
今回は「リズム聴音」について中学生と一緒に学びました。
ソルフェージュ講座は、月1回のペースで本校にて開講しております。
次回は6月28日(日)です。興味のある方は是非参加してください。
こんにちは。西邑楽高校音楽コースです!
今年度初めての「中学生対象ソルフェージュ講座」が5月31日(土)に開催されました。
今回は「リズム聴音」について中学生と一緒に学びました。
ソルフェージュ講座は、月1回のペースで本校にて開講しております。
次回は6月28日(日)です。興味のある方は是非参加してください。