【音楽コース】北関東甲信越音楽系高等学校演奏会に出演しました
こんにちは!音楽コースです。
先日の6月7日(日)に東邦音楽大学グランツザールにて「北関東甲信越音楽系高等学校演奏会」が開催され、
本校から2名の生徒が出演いたしました。北関東の音楽系高校の生徒たちが演奏を披露し、たくさんの刺激を受けました!
グランツザールはとても響きの良いホールで、とても良い経験となりました。
打楽器独奏 組曲 会話より 1やさしいお話 作曲:三善 晃
モーション 作曲:L.グラリック
ソプラノ独唱 お前を讃える栄光のために 作曲:G.ボノンチーニ
秋のあじさい 作詞:星野 富弘
作曲:なかにし あかね
この経験を生かして、更に演奏に磨きをかけていって下さい!