【行事報告】関東大会壮行会・生徒総会
5月20日(水)関東大会壮行会・生徒総会が行われました。
本校からは、カヌー部、女子バレー部、陸上部、レスリング部が関東大会に出場します。
部顧問による選手紹介の後、校長先生と生徒会会長から激励の言葉が送られました。
その後生徒総会が行われ、生徒会の収支報告や部活動予算の承認、そして学校をよりよくするための提案がなされ承認されました。
5月20日(水)関東大会壮行会・生徒総会が行われました。
本校からは、カヌー部、女子バレー部、陸上部、レスリング部が関東大会に出場します。
部顧問による選手紹介の後、校長先生と生徒会会長から激励の言葉が送られました。
その後生徒総会が行われ、生徒会の収支報告や部活動予算の承認、そして学校をよりよくするための提案がなされ承認されました。