【行事報告】令和8年度 群馬県高等学校総合体育大会 壮行会
5月12日(火)令和8年度 群馬県高等学校総合体育大会壮行会が行われました。
校長先生から激励の言葉をいただき、生徒会会長からの激励の言葉とともに全校生徒からエールが送られました。
続いて各部長から決意表明、結果報告等が行われ、大会に向けた抱負や結果報告、感謝の気持ちや、これから試合に臨む部活動への応援のメッセージ等が伝えられました。
5月12日(火)令和8年度 群馬県高等学校総合体育大会壮行会が行われました。
校長先生から激励の言葉をいただき、生徒会会長からの激励の言葉とともに全校生徒からエールが送られました。
続いて各部長から決意表明、結果報告等が行われ、大会に向けた抱負や結果報告、感謝の気持ちや、これから試合に臨む部活動への応援のメッセージ等が伝えられました。