2026年6月の記事一覧

【音楽コース】大学見学会(国立音楽大学)に行ってきました

大学見学会は、毎年6月に行っているコース行事です。今年度は国立音楽大学へ行ってきました。

国立音楽大学には、現在1年に3名、3年生に3名、4年生に1名の卒業生が在籍しています。

卒業生たちも授業の合間を縫って声をかけに来てくれ、楽しそうに大学生活を送る姿を垣間見ることができました。

  

 楽器資料館

 講堂(大ホール)

 カリヨンの前で撮影!

 

 

 

 

施設や授業の見学、学食体験、体験レッスンを通して大学生気分を味わってきました。

是非、今後の進路に役立てて下さい!